スーザンと合宿

17日金曜日

飲み会のはずだったが、寝過ごす。

16日木曜日

始発頃から高田の馬場。
夕方帰り、にくじゃがとおひたしを作る。

14日火曜日

朝帰り、ゲームの仕上げ。
11時頃起きて転職。

13日月曜日

夜から麻雀、池袋。

12日日曜日

朝スーザンが来る。
交互にゲーム。

11日土曜日

朝スーザン・アツシが来る。
夕方まで寝て、二人はまた麻雀に行く。
俺は家でまったり。

10日金曜日

ジグザグ飲み。いつものワタミ。
終電にて帰る。

5日日曜日

新宿ではじめ、西村、直と麻雀。
その後池袋に直と移動。

4日土曜日

昨日の続き。

3日金曜日

夜から麻雀。
2卓でやるとやっぱり面白い。
[PR]
# by s-soular | 2006-02-18 05:21

2度目の帰省

29日日曜日

1時半頃起きる。久しぶりに布団を干した。
久しぶりに松屋に行く。塩豚カルビは久々のヒットだった。
メルカドで野菜を買って帰宅。

28日土曜日

午後3時まで麻雀。
直・ミルクと一旦うちに来て、シャワー。
その後ジグザグ飲み。
5時半にもっち・さとえと待ち合わせして変な居酒屋で0次会。
その後いつものワタミで1次会。
ゲーセンで遊んで帰る。

27日金曜日

アツシの誘いで麻雀。なぜか7人も集まる。
夜10時からG-1。

26日木曜日

銚子三日目。
今日は早く帰るべく、かなり急いでやった結果12時半に終わる。
1時過ぎの電車に乗り帰宅。
一旦家に帰ってから、双日飲み。
赤坂の土間土間。
二次会は結局行かず。11時半頃帰る。

25日水曜日

銚子二日目。
段取りが分かってきてかなり早くできた。
2時半頃終わり、4時前の電車に乗って帰宅。

23日月曜日

銚子一日目。
いきなり遅刻。7時に寝たから大丈夫だと思っていたのが甘かった。
なんだかんだで4時半に終わる。
移動が長い。

22日日曜日

昨日の続き。午後3時頃解散して、またうどんを食べて帰宅。
7時頃寝る。

21日土曜日

昼過ぎから新宿ではじめ・西村・ひろゆきと麻雀。
最初は良かったが途中から良くない。

20日金曜日

酒豪オフ。
風邪気味だが参加。それなりに飲む。
2次会のカラオケは行ったもののさすがにしんどかったので2時半頃帰宅。

19日木曜日

病院に迎えに行き、原に行く。
昼前に母が来て、祖父と3人で原の五味八珍に行く。
とにかく安い。味は福しんくらい。人
昼飯を食べたら東京に帰る。
夜双日の人と飲むはずだったが延期。

18日水曜日

昨日と同じような一日。
祖父の手の腫れは少し引いてきたようだ。

17日火曜日

三島二日目。
朝10時に病院に迎えに行き、家まで送って晩飯を食べて帰る。

16日月曜日

朝から三島に行く。
9時頃三島に着。
そこから祖父の付き添いに沼津私立病院に行く。
色々不親切な感じがした。
結局かなり待たされて終わったのは3時頃。
そこから祖父の家に行き、晩飯を食べて電車で帰る。

14日土曜日

リンコ飲み。
月島もんじゃ・渋谷のワタミ。
二次会は知らない人しかいなく面白くなかった。
解散してからフリーに行くが負ける。3半荘で424。
始発で帰る。

13日金曜日

ノミホの定例。
なんやかんやで結局8人集まった。
朝10時頃までやって解散。
[PR]
# by s-soular | 2006-01-30 03:05 | いつもと変わらぬ日々

今年の始め

10日火曜日

郵便局に行ったついでに買い物。
なめらかかとを買った。
帰ってシンルチューを飲む。
玄関のPSにペンキを塗られたせいで、部屋がペンキ臭い。

9日月曜日

ゼネ。

8日日曜日

オノッチと渋谷で会う。
1時についたがオノッチが遅れるとのことで、マウスを購入。
はなまるうどんを食べたあと、キリンシティーで飲み。
一人4000円、相当飲んだらしい。

7日土曜日

伊達さんとクラブへ。
8時になんとか無料で入り、終電まで。
ベルファーレもなかなか楽しい。

6日金曜日

100均に買い物に行く。
コードを纏める用の紐を何本とマウスパッド、組み立て用工具を買う。
家に帰って大掃除の仕上げ。
デスクトップPCを修理に出せば、そうとうきれいになりそう。

5日木曜日

ゼネ。

4日水曜日

夕方あや、くじら、ひやまんと新年会。
ニュー加賀屋。
その後、カラオケをしてわ蔵のラーメンを食べて帰る。

3日火曜日

いちにちまったり。
[PR]
# by s-soular | 2006-01-10 18:35

end of 2005

2日月曜日

起きたら11時だった。
昼に焼きそばを食べて、ビールを飲みながらゆっくりした。
4時頃帰る。
6時に板橋到着、ラーメン初めにさいたま屋に行った。
青葉に似ているが、青葉のほうがおいしいと思った。
ボリュームはあるし、安いが。

e0077028_2256167.jpg


1日日曜日

10時半ころ起きるとよしこおばさんはもう帰っていた。
昼頃亘到着。結局戸塚まで歩いたらしい。 
昼過ぎに両親到着。
ちょっといて、3時頃三島に帰る。
夕ご飯はすきやきだった。
本を読破し、1時過ぎに寝る。

31日土曜日

夕方原に行く。
鍋を食べ、紅白を見る。
碧と祖父と3人で浅間神社におまいりに行き、
帰って2時頃寝る。

30日金曜日

帰って起きると実家の人々も起きていた。
久しぶりにステーキを食べた。
碧や亘とトランプをしたりしていると、すぐ三島に帰る時間に。
俺の運転で帰る。オートマはやっぱり楽だった。
10時過ぎに到着。
PCをしたりして、2時頃寝る。

29日木曜日

朝からスーザンと西村、はじめでマージャン。
新宿メトロの予定だったがはじめが1時間遅刻。
結局11時半スタート。
7時までやって、はじめ、スーザンは解散。
西村と二人で飲み。
伊勢丹の方の鳥良。
うまかった。6000円西村に借りた。
終電近くに松本から電話。
そのまま下丸子に行き、またマージャン。
朝6時頃解散。
帰りは三田線で結構楽だった。寒かったが。

28日水曜日

6時45分待ち合わせではじめ主催の飲み。
久しぶりのソニービル待ち合わせ。
はじめが遅刻して、初対面の女の子二人と先に行くことに。
店は中華だった。北京ダックを初めてくらいに食べた。
8時半過ぎにはじめと高谷合流。
ノリが違ったので乗り切れなかった。
お会計が高かった・・・

27日火曜日

夕方からスノスケの飲みだったが、PCの移行が中途半端だったため遅刻。
結局8時頃到着だが、二日酔いの為飲みは不完全燃焼。
会は面白かった。メグミがつぶれたのでみんなでそのまま店で看病。
結局救急車を呼び、俺らは屯ちんを食べ、としと二人で満喫。
朝9時までいて、解散。

26日月曜日

朝6時に起き、早速PCの電源を入れようと試してみるがダメ。
有償修理になるとのこと、ついてない。
メモリをメーカーに送ったあと、自転車のオーダーを出す。
PCが無いとどうしようもないので、買いに行く。
ビックカメラで色々探したが結局安いのが無いので上野の隣の駅まで買いに行く。
店が分かりにくかったが何とか発見。
帰宅は結局午後8時。PCを買うのに6時間もかけてしまった。

夜12時からゆうき達と飲み。
帰宅は朝10時くらい。よく飲んだ。
そのまま帰って寝る。

25日日曜日

昼過ぎに起きてパソコンのメモリを買いに池袋へ。
買って富士そばを食べ、帰ってつけたらPCが動かなくなった。
どうしようもないのでカスタマーセンターに相談。
色々試し、結局リセットするために12時間待つことに。
暇なので6時頃寝る。

24日土曜日

夜からアツシ達とクラブに行く予定だったが寝坊。
結局10時頃六本木到着。
ベルファーレに入る。
1時半頃までいた。ジャケットが無くなったが、後で電話したらあった。
よかった。
朝まで新宿の満喫。またリトルスプーンを食べて帰る。

23日金曜日

一日寝る。
夜起きてゼネピ。
朝までやって、寝る。

22日木曜日

21日の夜からマージャン。
22日の昼前までやる。
フクラ屋で飯を食い、帰って寝る。
起きて酒豪飲み。
久しぶりで面白かった。
朝リトルスプーンを食べて解散。あまり記憶無し。
[PR]
# by s-soular | 2006-01-02 22:56

寝れず

21日水曜日

昨日寝すぎたせいで寝れず、今朝9時。
少し用事を終わらせてから寝る予定。
[PR]
# by s-soular | 2005-12-21 09:16

ゼネピ、飲み


20日火曜日

初の布団はとても寝心地がよく、気づいたら夜7時。無駄に14時間も寝てしまった。
寝心地がよすぎるのも考え物だ。

19日月曜日

布団を変えたり、車の後処理などいろいろ細かいことをした。
ほかはゼネピ。

18日日曜日

スーザンから誘われたミクシイのイベント。
4000円は高かったが、帰りによったラーメン屋がうまかった。名前を調べておこう。

17日土曜日

はじめのイベントに行くはずだったが、時間がよく分からず結局普通に伊達さんとバニラ。
ガリバーに寄ってプレリュードを売っていたら遅くなった。
朝までいて、とても寒い中帰った。

16日金曜日

夜7時過ぎにココイチでカレーを食っていたらゆうきからメールが。
飲むことに。9時半に丸の内南口近くのTOKIOビルに到着。
そのまま白木屋に移動し、オール。
朝はとても寒かった。

15日木曜日

結局寝れず、朝7時頃起きる。井上とちょっとメール。
ずっとゼネピ。PTに入った。

14日水曜日

夕方あやから誘いがあり、板橋のやるきで飲み。
その後カラオケ。
あやが泊まりにきた。
[PR]
# by s-soular | 2005-12-21 09:14 | いつもと変わらぬ日々

スキーなど

13日火曜日

昨日寝すぎたので今日は睡眠時間を削ろうと12時に起きようと思ったが、結局2時。
8時間半は寝てしまった。
たこ焼きや肉まんなど、親から送られてきたものを食べる。
夜はトマトパスタ。うまい。
起きてまたゼネ。大分レベルが上がらなくなってきてしんどい。
今日は1しか上がらなかった。現在32。

12日月曜日

12時頃には寝たのだが、起きたらなんと5時。
17時間は寝てしまった。相当に疲れがたまっていたのか。
寝不足のせいもあるだろう。
起きてゼネ。2回目のドーピング。
コンソメスープを作って食べる。結構いける。
結局4時までスーザンと一緒にやり、その後一人でやってやっと転職。
転職は急に強くなってテンションが上がった。

11日日曜日

朝起きると二日酔いは無かったが昨日の運動のせいかとてもしんどかった。
外はふぶいていたので、全然すべりに行く気なし。
けど宿にもいれないのでしぶしぶ外に。
俺は一本滑って脱落。
もっちーときせっちも同じく脱落。
3人でずっとしゃべってた。
1時に飯を食い、そのまま帰路に。
帰りのバスではちょっと寝れた。
8時頃新宿着。疲れた。
11時頃のオークションの終了を見つつ、ゼネ。

10日土曜日

朝8時くらいに宿に着。意外に遅かった。
結局滑り出しは10時過ぎ。
でも雪もすごくて、コースも開いておらず十分だった。
15本くらい滑って帰る。
風呂に行ったがお湯が出ず一悶着。
その後仮眠し、6時から飯。
腹が減っていただけにうまかった。レトルトだったが。
部屋に帰って飲み会。
さすがに6時間の飲み会は長かった。
もっちーが酔っ払って面白かった。

9日金曜日

朝はゼネをやるべく早起き。9時過ぎには起きた。
夜に原宿にてみんなと待ち合わせ、スキーに。
まず原宿に着くまでが大変だった。
満員電車で板と荷物はつらい。
10時前に着いたが、結局バスが出たのは11時過ぎ。
1時間も原宿にいたらしい。寒かった。
バスは一番後ろの席でよかったが、結局寝れなかった。

8日木曜日

ゼネ。ドーピング中。

7日水曜日

7時から伊達さんと六本木で待ち合わせてクラブ。
結局いいところが見つからなくて新宿に移動。
あやも呼んでお宿で飲み。
その後FUNKTIMEを見に行ったら地下一階のバーにそのまま入ることに。
結局かなり金使った。。

6日火曜日

さいたまやで濃厚味噌を食べる。結構うまかった。
4時くらいにゼネで初ドーピング。
攻撃・防御・経験値UP。
ゼネ漬け。

5日月曜日

夕方スーザンが満喫入りしたのに合わせてゼネ。
夜9時頃から麻雀。
俺はアツシに自転車を引き渡して、終電にて退散。
帰ってゼネ。
ちょっとメープル。

4日日曜日

昼過ぎに起きる。
ピンク色の自転車を組立、出品。
その後一件オークションの終了を見る。
10時頃、スーザンと初ゼネピック。スクロールを買ってしまった。
12時頃から島田と麻雀。
しんごとアツシとるーさんも入れた。久しぶりでなかなか楽しかった。

3日土曜日

2日は結局あやとサラと板橋の養老で飲み。
その後チャリでいやくやのカラオケに。
アツシとけいこが合流して、結局朝までいた。
あやに1700円借りた。

起きたら昼過ぎ。すでに大掃除が始まっていた。
二日酔いながらも風呂掃除と洗面所掃除をする。
風呂は台を取ってみたらめちゃ汚かった。。
大掃除という感じがした。

その後、板カーペットとテレビ台を捨てて完了。

7時からジグザグの飲みに。
若泉の友達がいっぱいいて雰囲気が違った。
それなりに盛り上がったが、2次会へはいかず。
結局シイ、ケイあたりが合流することになっていたが、そのまま流れた。
で麻雀。
朝解散。
[PR]
# by s-soular | 2005-12-14 02:32 | いつもと変わらぬ日々

免許更新

2日金曜日

昼頃起きる。
これから麻雀か?
千石自慢ラーメンにまた行ってきた。
鶏入り塩ラーメンを食べたがうまかった。

e0077028_16492530.jpg


1日木曜日

昼ころ起きる。
ジムに行った。
松屋でカレーを食べてから、1時間半ほど泳いだ。
それほど疲れはなかった。
平泳ぎなら割と泳げることを発見した。
家に帰ってから落札者の評価をし、ロゴを作ったがイマイチ。
1時ころ寝る。

30日水曜日

昼ころ起きる。
今日は免許の更新に新宿に行ってきた。
講習は割りと面白いことをやってた。自転車の保険の話が出るとは思わなかった。
HASIYAの近くを通るので、行きと帰りと2回食べた。
やっぱり最高にうまい!
帰りはネイサンズでマガジン読みながら時間をつぶし、腹が減るのを待つほどだった。
家についてから組立方法のページを作った。
朝5時までかかってしまった。

e0077028_16483737.jpg


29日火曜日

昼ころ起きる。
結局昨日は組立方法は作らず。
島田と東京駅で待ち合わせて飯を食う。
カレーをおごってもらった。
2時間半ほど話して解散。
[PR]
# by s-soular | 2005-12-02 16:48 | いつもと変わらぬ日々

二徹

28日月曜日

1時半ころ起きる。松屋で飯を食いつつ、送金などをする。
グレイの自転車を組み立て、出品。
その後試乗も兼ねてそこら辺を乗る。
明治通りに「千石自慢ラーメン」を発見し入る。
まあまあうまかったがちょっと塩辛い。店主の態度が横柄だった。

e0077028_2035224.jpg


今から組み立て方法を作ろうかと思っているところ。

27日日曜日

11時頃起き、あやが帰る。
俺は二度寝をする。
4時頃アツシが自転車を見に来る。
1時間ほどしゃべり、俺は78年会の準備に。アツシは帰った。
お台場の炉やというところで焼肉。それなりにうまかった。
2次会は名前の分からないハワイアン調の店で倫子とかと合流。
終電までしゃべり帰宅。3時頃就寝。
ぐっすり寝た。

26日土曜日

朝7時前ころに4人が帰り、8人に。
8人で2,3半荘打って、めしや丼で飯。
そのあと4人になった。俺はテキーラナイトの為帰宅。

帰宅してみてメールを見ると、なんと2時半からだったことが判明。
というわけで寝ずに直行。1時間でも寝ていたら違ったと思うが。
テキーラナイトでテキーラを飲んだらちょっと復活した。
それなりに楽しんだ。
10時頃、2次会が終わる前に退散。

その後あやと飲むが、さすがに二徹2回はしんどかったらしくかなり眠かった。
3時頃までしゃべり、寝る。

25日金曜日

昼頃起きる。
アツシから飲み会のお知らせメールが入っていたので参加することに。
7時集合のところ7時半と勘違いして、30分遅刻。
結局男はスーザン、直、俺、アツシとてぷだけだった。
初対面ということもあり、微妙な感じで飲み。
疲れた。

その後麻雀。11時半開始で、結構みんな遅刻無く来てくれてよかった。

24日木曜日

朝方フクラ屋を食べたあと、スーザンと駅まで歩き解散。
家に帰ってヤフオクを見ると値がついてた。とても嬉しかった。
ちょっとネットをして1時前に就寝。
7時半から花と新宿で飲み。6時間しか寝てなくさすがに体調悪い。
花も徹夜明けらしい。
すずめのお宿で飲んで、一次会にて解散。
12時過ぎに寝る。

23日水曜日

22日にやーや達と飲むも、終電で池袋に向かう。
そこから麻雀。23日の富士急が流れたのでアツシが召集したらしい。
ずっと麻雀。夕方にたか達が買い物終わって合流するとのことで、一緒に飲む。
その後ちょっとカラオケ。
それからまた麻雀。
結局24日の朝までやってた。スーザンやりょうじ君もみんな死んでた。
[PR]
# by s-soular | 2005-11-28 20:35 | いつもと変わらぬ日々

チャリ出品

22日火曜日

9時に起きる。
ハローワークに行く。てんやに行こうと思ったがやってなく、青葉に入る。やっぱりうまい。
ダイソーで安いスパナを発見し3つ購入。昨日の六角は高かった。。
一旦家に帰り、ダイソーを検索すると北池袋駅の近くに発見。
スポーツクラブに行きがてら見る。六角もあるようだ。
なぜかクッキーを買う。
その後スポーツクラブで2時間泳ぐ。疲れた。
今からやーや達と飲み。

21日月曜日

起きてさいたま屋でとんこつラーメンを食べる。しょっぱい。
工具を探すが無い。結局ネットで六角だけ11本、一本300円で購入。
布団を干し、チャリの組立。
2時頃完成し、写真を撮る。
それからオークション用ページを作り、5時頃出品。売れるといいが。
パーフェクトワールドを見る。いい映画だ。
映画を返しがてら大山に飯を食いに行く。
てんやでてんぷらうどんを食うが足りず。なか卯に行き新メニューのカツ丼を食う。
うまいがさすがに多かった。
12時に寝る。

20日日曜日

朝起きるが、二度寝。
1時半ころ真悟から電話が。
板橋のBLDYで飯。クリームオムライスを食う。
そのあとうちにちょっと来てチャリを見て、真悟を車で送る。
帰りにどこかに寄ろうと思ったが結局そのまま帰る。

19日土曜日

昼頃起きる。
家にあったハンバーグと米を食う。
ボーンスプレマシーの続きとクレイマー、クレイマーを見る。
5時くらいから由香とたぬき御殿で飯。
6時の予定だったのが早くなり、シャワーは浴びず。
11時くらいまでずっといた。
帰って寝る。
[PR]
# by s-soular | 2005-11-22 17:13 | いつもと変わらぬ日々