人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ出品

22日火曜日

9時に起きる。
ハローワークに行く。てんやに行こうと思ったがやってなく、青葉に入る。やっぱりうまい。
ダイソーで安いスパナを発見し3つ購入。昨日の六角は高かった。。
一旦家に帰り、ダイソーを検索すると北池袋駅の近くに発見。
スポーツクラブに行きがてら見る。六角もあるようだ。
なぜかクッキーを買う。
その後スポーツクラブで2時間泳ぐ。疲れた。
今からやーや達と飲み。

21日月曜日

起きてさいたま屋でとんこつラーメンを食べる。しょっぱい。
工具を探すが無い。結局ネットで六角だけ11本、一本300円で購入。
布団を干し、チャリの組立。
2時頃完成し、写真を撮る。
それからオークション用ページを作り、5時頃出品。売れるといいが。
パーフェクトワールドを見る。いい映画だ。
映画を返しがてら大山に飯を食いに行く。
てんやでてんぷらうどんを食うが足りず。なか卯に行き新メニューのカツ丼を食う。
うまいがさすがに多かった。
12時に寝る。

20日日曜日

朝起きるが、二度寝。
1時半ころ真悟から電話が。
板橋のBLDYで飯。クリームオムライスを食う。
そのあとうちにちょっと来てチャリを見て、真悟を車で送る。
帰りにどこかに寄ろうと思ったが結局そのまま帰る。

19日土曜日

昼頃起きる。
家にあったハンバーグと米を食う。
ボーンスプレマシーの続きとクレイマー、クレイマーを見る。
5時くらいから由香とたぬき御殿で飯。
6時の予定だったのが早くなり、シャワーは浴びず。
11時くらいまでずっといた。
帰って寝る。
by s-soular | 2005-11-22 17:13 | いつもと変わらぬ日々


<< 二徹 仕事 >>