人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーなど

13日火曜日

昨日寝すぎたので今日は睡眠時間を削ろうと12時に起きようと思ったが、結局2時。
8時間半は寝てしまった。
たこ焼きや肉まんなど、親から送られてきたものを食べる。
夜はトマトパスタ。うまい。
起きてまたゼネ。大分レベルが上がらなくなってきてしんどい。
今日は1しか上がらなかった。現在32。

12日月曜日

12時頃には寝たのだが、起きたらなんと5時。
17時間は寝てしまった。相当に疲れがたまっていたのか。
寝不足のせいもあるだろう。
起きてゼネ。2回目のドーピング。
コンソメスープを作って食べる。結構いける。
結局4時までスーザンと一緒にやり、その後一人でやってやっと転職。
転職は急に強くなってテンションが上がった。

11日日曜日

朝起きると二日酔いは無かったが昨日の運動のせいかとてもしんどかった。
外はふぶいていたので、全然すべりに行く気なし。
けど宿にもいれないのでしぶしぶ外に。
俺は一本滑って脱落。
もっちーときせっちも同じく脱落。
3人でずっとしゃべってた。
1時に飯を食い、そのまま帰路に。
帰りのバスではちょっと寝れた。
8時頃新宿着。疲れた。
11時頃のオークションの終了を見つつ、ゼネ。

10日土曜日

朝8時くらいに宿に着。意外に遅かった。
結局滑り出しは10時過ぎ。
でも雪もすごくて、コースも開いておらず十分だった。
15本くらい滑って帰る。
風呂に行ったがお湯が出ず一悶着。
その後仮眠し、6時から飯。
腹が減っていただけにうまかった。レトルトだったが。
部屋に帰って飲み会。
さすがに6時間の飲み会は長かった。
もっちーが酔っ払って面白かった。

9日金曜日

朝はゼネをやるべく早起き。9時過ぎには起きた。
夜に原宿にてみんなと待ち合わせ、スキーに。
まず原宿に着くまでが大変だった。
満員電車で板と荷物はつらい。
10時前に着いたが、結局バスが出たのは11時過ぎ。
1時間も原宿にいたらしい。寒かった。
バスは一番後ろの席でよかったが、結局寝れなかった。

8日木曜日

ゼネ。ドーピング中。

7日水曜日

7時から伊達さんと六本木で待ち合わせてクラブ。
結局いいところが見つからなくて新宿に移動。
あやも呼んでお宿で飲み。
その後FUNKTIMEを見に行ったら地下一階のバーにそのまま入ることに。
結局かなり金使った。。

6日火曜日

さいたまやで濃厚味噌を食べる。結構うまかった。
4時くらいにゼネで初ドーピング。
攻撃・防御・経験値UP。
ゼネ漬け。

5日月曜日

夕方スーザンが満喫入りしたのに合わせてゼネ。
夜9時頃から麻雀。
俺はアツシに自転車を引き渡して、終電にて退散。
帰ってゼネ。
ちょっとメープル。

4日日曜日

昼過ぎに起きる。
ピンク色の自転車を組立、出品。
その後一件オークションの終了を見る。
10時頃、スーザンと初ゼネピック。スクロールを買ってしまった。
12時頃から島田と麻雀。
しんごとアツシとるーさんも入れた。久しぶりでなかなか楽しかった。

3日土曜日

2日は結局あやとサラと板橋の養老で飲み。
その後チャリでいやくやのカラオケに。
アツシとけいこが合流して、結局朝までいた。
あやに1700円借りた。

起きたら昼過ぎ。すでに大掃除が始まっていた。
二日酔いながらも風呂掃除と洗面所掃除をする。
風呂は台を取ってみたらめちゃ汚かった。。
大掃除という感じがした。

その後、板カーペットとテレビ台を捨てて完了。

7時からジグザグの飲みに。
若泉の友達がいっぱいいて雰囲気が違った。
それなりに盛り上がったが、2次会へはいかず。
結局シイ、ケイあたりが合流することになっていたが、そのまま流れた。
で麻雀。
朝解散。
by s-soular | 2005-12-14 02:32 | いつもと変わらぬ日々


<< ゼネピ、飲み 免許更新 >>